Beer Advent Calendar 2017 2日目

本記事は Beer Advent Calendar 2017 の2日目の記事です。

本日は  Android酒部忘年会 でした。

 

本会のビールを撮り忘れたので、0次会のビールをアップしておきます。

 

f:id:sobachanko:20171202171955j:plain

はてなブログアプリから投稿すると、勝手に画像が横向いちゃうみたいですね、かわいい^^

追記:PCから修正しました。

 

お店は六本木ヒルズにある、百鳥 というお店です。

立ち飲みスペースならドリンク全品300円!

六本木ヒルズでこの値段はとてもお安いですね。

ビールはスーパードライで、凍ったグラスでの提供でした。

 

焼き鳥は若干単価が高めですがちょい呑みなら許容範囲でしょう。

味はとてもよかったです!ハツがとてもおいしかったので、是非食べてみて下さい。

地下鉄の六本木ヒルズ出口から近いのもとても良いですね。

 

明日は @miu_suke さんです。